LIVE POWER

登録選考会 よくある質問について

2024.02.19
選考会について

この度は、株式会社ライブパワーアルバイト登録へ興味を持って頂きありがとうございます。
登録選考会について、よくある質問をまとめてあります。
ご不明な点がございましたら、一度ご確認いただけますと幸いです。

【持ち物・服装等について】
持ち物は、『 こちら 』をご覧ください。(リンク先のカレンダー下側に記載有)
登録選考会時の服装指定は特にございません。(スーツ、私服どちらでも可)
また、登録選考会時は特に規制はしておりませんので、過度な染髪をされている方や華美なネイル等でのご参加も可能です。
ただし、就業時は禁止をする場合もございます。
 ネイル:華美なものは不可(一部業務はネイル禁止)
 染髪 :接客業務に限り過度な染髪不可(就業日のみ黒スプレー等で一時染めしていただければ接客業務も勤務可能)
     ※接客業務以外は特に規定は設けておりませんが、就業できる業務は限られますので予めご了承ください。
 服装 :業務により指定あり(アクセサリーは基本着用不可)
詳しくは説明会時にお伝えしますが、不明点がありましたら、当日ご質問ください。 
 

【予約IDについて】 
基本、お一人様につき1取得でお願いしております。2つ以上取得された場合、情報確認ができない可能性もございます。
万が一、取得された予約IDが不明の場合は、お名前でも対応可能ですので、その旨メールでご連絡ください。
メール宛先:ID取得時に弊社よりお送りするメール宛に、カタカナでお名前フルネーム +ご用件を記載ください。(予約対応も可能です)

【複数人での登録選考会 参加希望について】 
ご友人等と一緒の登録選考会にお申込みいただく事は可能です。
その場合は、予約フォーム内の質問欄に、一緒に参加したい方の予約IDを記載ください。
また、ご予約はなるべく同じ時間帯にお申し込み完了するようにお願い致します。(ご本人からの申込み必須、代理申込み不可)
時間帯がずれていたり、別の日にご連絡を頂いた場合は、対応し兼ねる事がございます。
なお、全ての会場に於いて定員数を設けているため、3名以上での参加を希望される場合は、直近日程ですとご案内が難しい場合もございます。
予めご了承ください。

【仕事申込みについて】
仕事情報は登録後にインストールいただくスタッフアプリにて開示しますので、登録地に関わらず、ご自身の都合に合わせてお選び頂けます。
「週〇日以上勤務」等の必須条件はありません。単日のみの方も、長期間登録頂ける方も大歓迎です!
弊社HPや求人サイトに掲載している仕事情報につきましては、空き状況は変動するため、特定公演での勤務可否についてのお問い合わせにはお答えしかねます。 登録時に空き枠があればぜひ申込みを頂ければと思いますが、お約束は致しかねます。
なお、ご友人等と一緒に勤務希望をされる場合、ご案内可能なお仕事もありますが、必ずしも勤務頂けるお約束はし兼ねますのでご了承ください。

【交通費について】
勤務時は交通費補助として、弊社規定額(1,000円〜)を支給します。
ただし、勤務地・公演により異なる場合もありますので、詳しくは説明会時にお伝えします。
なお、登録選考会時の交通費支給はございません。

【登録選考会について】
弊社の登録選考会は池袋・横浜・千葉の3会場にて定期開催を行っております。(不定期で町田・蘇我等での実施あり)
なお、対面実施のみですので、個別でのオンライン面接等は対応いたしかねます。
詳しくは こちら をご覧ください。

その他、ご不明な点等ございましたら、メールにてお問い合わせください。
メール宛先:ID取得時に弊社よりお送りするメール宛に、予約ID(不明の場合はカタカナでお名前フルネーム )+ご用件を記載ください。