LIVE POWER

【先着50組限定】joinusキャンペーン受付終了のお知らせ(2023年8月)

2023.08.04
選考会について
キャンペーン情報

7/24より実施しておりました【joinusキャンペーン】は定員に達したため、受付終了させていただきました。
※8/4(金)12:00までに登録選考会のご予約とキャンペーンの利用申込みが完了、かつ条件に達した方は対象です。
 ただし、8/4(金)12:00以降に、日程・会場等変更をされた場合は対象外とさせていただきます。
※8/4(金)12:00時点で登録選考会のご予約を完了されている方でも、追ってキャンペーン利用申し込みの場合は対象外となりますので、ご了承ください。

ーーー以下、キャンペーン内容ーーー

お友達と一緒にライブパワーに登録しよう!

joinusキャンペーンとは・・・
未登録のご友人同士が、同一の登録選考会で合格~登録した場合、
2,000円分の電子マネーをそれぞれにプレゼントするキャンペーンです。
※条件を満たさない場合、適用外となりますのでご了承ください。


----<条件>-----
■対象期間■
2023年7月24日(月)~2023年8月6日(日)までの登録選考会(専門学校説明会は除く)
※先着50組限定、期間内であっても定員に達し次第 予告なく終了

■利用方法■
①参加希望者全員が、予約ID発行~専用フォームにて登録選考会予約
②予約時に『joinusキャンペーン利用』を申告(全員もしくは代表者1名でも可)
③同一グループ内全員が登録選考会に合格~ライブパワーアルバイト登録完了
※適用の方には、3営業日以内に専用アプリ内メッセージにてギフトIDを送付します。

■注意事項■
※予約する登録選考会は参加者希望者全員が『同じ日程・同じ時間・同じ会場』でなければ適用外です。
※予約時に申告できなかった場合は、お電話でご申告ください。ただし、事前申告のみとさせていただきます。当日会場での申告は適用外です。
※登録選考会は全て定員制です。受付終了等でご希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。
※1グループ3名までです。4名以上で参加希望の場合は2グループ以上に分けてお申込みください。
※同一グループ内の全員が合格~登録しなかった場合は適用外です。(2名の場合は2名とも、3名の場合は3名ともに登録完了で適用)
※登録者からの紹介『友人紹介キャンペーン』は1グループにつき1名分のみ適用可。
※応募多数の場合、先に履歴書による書類選考を行う場合もあります。


ご不明点等がある方は、お電話にてお問い合わせください。
受付時間 平日12:00~19:00 03-5952-6009